ランダムチャット
アプリ版へ
なんか職場には早めに着くこと!始業まではメールチェックやデスクの整理などをして過ごす。みたいなのあるけど うちの会社はみんな来た瞬間から仕事始めるから早く来ただけ損 あえて15分前くらいまでは車にいる
2026年06月22日 23:23 更新 - 2 時間前
古い順
コメントをしよう
まだ誰もこのつぶやきにはコメントしていません。