ランダムチャット
アプリ版へ
ほんとに別れるつもりならわざわざメッセージなんてしてこないよね。 何も言わないよね普通。
2026年06月23日 00:39 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
2 時間前
曖昧なお別れが嫌だからきちんと理由を直接かメッセージで伝えるけど人によるんかなぁ
1
池田
返信
1 時間前
人によるけど、その人の中で区切りがついてたら、メッセ送ってきそう
2
石川
返信
1 時間前
まぁねん
3
返信
1 時間前
朝っぱらからただ 別れる準備できてるといいな、と。 なんやねん