ランダムチャット
アプリ版へ
気温23度ってさむいんかな? 外曇ってて小雨降ってるし
2026年06月23日 01:19 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
2 時間前
多少肌寒いかな?
1
佐藤
返信
2 時間前
お腹壊した笑
2
加藤
返信
1 時間前
前の日まで暑かったからその感覚で冷房つけてたら、昨日25℃で雨まあまあ降ってて寒くて切ったわ
3
山崎
返信
1 時間前
あちいよ
4
佐藤
返信
1 時間前
最高気温25℃まではシャツ一枚くらいが最適と言われている
5
>>1
返信
1 時間前
どんまい
6
>>0
返信
1 時間前
そんな気するよね
7
高橋
返信
1 時間前
ちと寒い
8
>>3
返信
1 時間前
暑がり?
9
>>8
山崎
返信
1 時間前
そうではあるが20度超えたら暑い!