ランダムチャット
アプリ版へ
テストステロン高いやつはすぐ犯罪に手を染めるからテストステロンは下げるべきだよね みんな陰キャになろう!
2026年06月23日 02:47 更新 - 42 分前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
テスト捨て論
1
吉田
返信
1 時間前
別に陰キャになる必要はない 黄体と卵胞ホルモン打って化学去勢すれば良いだけだから
2
田中
返信
1 時間前
人類は己の身を家畜化することで社会性を得て人類足り得るようになったのだ!!! テストステロンを減らすことはある意味もっとも人類らしい行為かもしれんぞ!! 生物としてはわからんがな!!
3
山本
54 分前
このメッセージは削除されました
4
木村
返信
53 分前
しこれしこれしこれ!
5
木村
返信
42 分前
体毛濃い人はテストステロン値が高いみたいだけど、体毛濃い人好きなんだよね…