ランダムチャット
アプリ版へ
なんて呼んだらいい?って聞かれること自体めんどいのに2回も聞かれては?ってなってる
2026年06月23日 03:55 更新 - 26 分前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
じゃあ何て呼べばええんや
1
>>0
返信
1 時間前
名前ついてるの呼んだらいいじゃん普通に
2
井上
1 時間前
このメッセージは削除されました
3
>>2
返信
1 時間前
ここなら主でいいし
4
中島
返信
1 時間前
本名聞き出そうとしてるんだよね!でも遠回しすぎてキモイやつ笑 入力めんどくさい系か、呼ぶの恥ずかしい系の名前言ったらいいよ笑
5
>>3
井上
返信
1 時間前
主ー🥰🥰🥰🥰
6
>>4
返信
1 時間前
そういうことなん?教えるわけないよね 呼ぶの恥ずかしい系ってどんなだw
7
>>5
返信
1 時間前
急にどうした
8
>>7
井上
返信
1 時間前
呼んでるだけさ
9
山田
返信
1 時間前
呼び捨てで呼んでやる