ランダムチャット
アプリ版へ
バキ童について話をしたい
2026年06月23日 03:53 更新 - 47 分前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
ゆうえんち
1
>>0
返信
1 時間前
有吉の壁のことかな?
2
清水
返信
1 時間前
童〇も奪われ彼女も失いし者よ
3
佐藤
返信
1 時間前
分かれたんだっけ
4
>>0
橋本
返信
1 時間前
バキ道でもないのなんなんだ
5
>>2
返信
1 時間前
コイツに何が残ってるんだってネットだと言われてるね
6
返信
1 時間前
DT卒業した時も落ち目だと言われてきたけど今度こそ大丈夫かってなって思っている今日この頃
7
木村
返信
1 時間前
もうオワコンだけどな
8
清水
返信
1 時間前
もう童じゃないからチー牛だろただの
9
>>7
返信
1 時間前
ネットミームとしてのコンテンツだとオワコンだよね。問題はそれ以外の点で需要があるのかということだなぁ