ランダムチャット
アプリ版へ
転職活動で面接時に福利厚生の話ししたら印象悪くなるとか草 生きる為に仕事すんだから福利厚生きにするだろバカじゃないかぎりwwww
2026年06月23日 03:32 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
おれもそう思ってた時期がありました 自分が経営者だったら嫌味と思わない上手い伝え方を想像してみてください
1
阿部
返信
1 時間前
有給休暇以外に特別な休暇はありますか?