ランダムチャット
アプリ版へ
同窓会の通知きたけど、皆行ってるの? 主 陰キャ40歳
2026年06月23日 04:16 更新 - 5 分前
古い順
0
返信
1 時間前
主男です
1
阿部
返信
1 時間前
40歳で陰キャがどうのこうの言ってるの恥ずかしい
2
阿部
返信
1 時間前
中学→暗黒期のため不参加 高校→タイミングが合えば行きたい 大学→ワザワザ行かない
3
>>1
返信
1 時間前
では当時陰キャで、あまり輝かしい学生生活でなかった、現在40歳男性とします
4
>>2
返信
1 時間前
中学の暗黒内容、差支えない範囲で教えて下さい
5
鈴木
返信
1 時間前
同窓会いけよ
6
>>5
返信
1 時間前
なぜ?
7
石川
返信
1 時間前
何の同窓会?初めての同窓会?
8
>>7
返信
1 時間前
中学の同窓会。過去行ったことはないです
9
石川
返信
1 時間前
行きたくないなら行くな
続きを見る