ランダムチャット
アプリ版へ
人生で初めてグリスに触ったけど気持ち悪いな… ドリアンよう拳に塗りまくったな
2026年06月23日 00:58 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
2 時間前
マジで取れないよ いつも食器用洗剤で手洗ってる
1
斎藤
返信
2 時間前
加藤も顔面にあれついた上傷だらけとかめちゃくちゃ治りにくそう
2
>>0
返信
1 時間前
あれ、マジでとれんしやべえわ
3
>>1
返信
1 時間前
たしかに