ランダムチャット
アプリ版へ
主、双極性障害2型 明日は月に1回の通院日 旦那と1日デート めっちゃ楽しみ
2026年06月23日 00:29 更新 - 10 分前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
デートいいですね☺️
1
>>0
返信
1 時間前
ドライブして、銀行行って、病院行って、ランチして、ちょっと寄り道して帰るのがお決まり♡
2
>>1
清水
返信
1 時間前
銀行も病院もデートの中に入ってるの素敵✨
3
>>2
返信
1 時間前
うん、仕方なく笑
4
>>3
清水
返信
1 時間前
病院とかって行くの面倒よね😇
5
伊藤
返信
1 時間前
旦那のあとは俺と密会デートしよ
6
>>4
返信
1 時間前
うん、面倒だねー 旦那が付いてきてくれるからちょっと楽しいけど
7
>>5
返信
1 時間前
い や だ
8
>>7
伊藤
返信
1 時間前
何歳なん?
9
>>6
清水
返信
1 時間前
優しい旦那さん! 待ち時間も苦じゃないね👍
続きを見る