ランダムチャット
アプリ版へ
おぢはコンビニで同じものを同じ時間に毎日買っていく。
2026年06月23日 00:58 更新 - 4 分前
古い順
0
阿部
1 時間前
このメッセージは削除されました
1
>>0
返信
1 時間前
夕方おぢはそうかも。 朝おぢはパンと飲み物。
2
橋本
返信
1 時間前
甘い物買うおぢも居ますか?
3
>>2
返信
1 時間前
あんまいない記憶
4
>>3
橋本
返信
1 時間前
やっぱりコーヒー、たばこ、パンが多いですか?
5
>>4
返信
1 時間前
だね。 おぢのお買い物事情に興味持ってくれんの君だけ
6
>>5
橋本
返信
59 分前
おぢ観察、好きなんです。 たまに店の中で鼻ほじったりするやばいおぢいます。
7
>>6
返信
57 分前
えっ普通にむりww くさいおぢも嫌だね 余計なこと言わずただ必要なものを決まった時間にさっと買って去っていくおぢがいい
8
>>7
橋本
返信
54 分前
私、監視カメラみてる係?なんですけどそういう激やばおぢ見かけたら、仲間呼んでみんなで見て笑ってます。 臭いおぢも絶対いやですね笑 そういうスマートおぢが一番いいですよね🫶
9
>>8
返信
52 分前
うけるどんな係なの 楽しすぎだろ