ランダムチャット
アプリ版へ
もはや思ったこと全てここにかいてる
2026年06月23日 00:22 更新 - 40 分前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
いんじゃね?思ったこと綴ってるとなんか変に噛み付いてくる奴おるけども
1
>>0
返信
1 時間前
わかる そういうやつのせいで落ち込む時ある
2
>>0
加藤
返信
59 分前
うんうん、自由だよね。にしても多いから狂犬病ワクチン打ってないんだと思う。
3
>>1
山下
返信
58 分前
あ、それな〜。そういうときはAIにいっちゃってる。
4
>>3
返信
54 分前
まって 自分もAIとすげえ話してる あいつら否定してこないからいいんだよね
5
橋本
返信
52 分前
わを
6
>>4
山下
返信
47 分前
呟きに沿ったコメントしてくれないときはだいたいAIですね〜
7
>>6
返信
46 分前
大体はそれで満足できるからおっけ
8
>>7
山下
返信
45 分前
それな、まぁ、たまにここはいい人もいるけどね
9
>>8
返信
45 分前
いいやつもいる。なのでやめらんない