ランダムチャット
アプリ版へ
可愛い子が清掃業してたらどう思う 学歴ないんだなとかこれしかできる仕事ないんだなとか思うの?
2026年06月23日 00:23 更新 - 35 分前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
思うよ 相当頭が弱いんだなって
1
小林
返信
1 時間前
別に何とも思わない
2
吉田
返信
1 時間前
そんな考えを持ってる人は捻くれてる
3
吉田
返信
1 時間前
別に思わなくない?
4
井上
返信
1 時間前
頑張れと思うだけ
5
山下
返信
1 時間前
清掃してくれる人がいるから 綺麗なんだよね
6
返信
1 時間前
大多数思わないんだね
7
>>5
返信
1 時間前
何気にそこ一番大事だよね
8
>>7
山下
返信
1 時間前
そうそう、だからこれしかとか思わなくていいよ、清掃してくれる人いなかったら、大変な事なる
9
>>8
返信
1 時間前
まあぶっちゃけ一生続ける仕事ではないと思ってる。