ランダムチャット
アプリ版へ
好きな人忘れるために好きな人と同じぐらいの年齢の人と繋がって会おうとしてるけど良くない気がする。どうしよ
2026年06月23日 05:49 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
動機が不純ですね
1
伊藤
返信
1 時間前
何歳?
2
中島
返信
1 時間前
あーそれ良くないよ 全く同じことを1年以上してる笑 同じような人でその人を超える人はたぶんいないから、まったく別の人を探す感覚の方がいいと思う。
3
佐藤
返信
1 時間前
逆に違うタイプの方がいいんでない
4
松本
返信
1 時間前
主は男?相手は何歳?
5
田中
返信
1 時間前
年齢🟰中身じゃ無いから あんま上手くいかん気がする
6
>>0
返信
1 時間前
ほんとにそうです。。よくない
7
>>1
返信
1 時間前
自分は高3の17です
8
>>4
返信
1 時間前
主は女だよー好きな相手は22
9
>>8
伊藤
返信
1 時間前
どういうつながり?