ランダムチャット
アプリ版へ
遠距離彼女と初めて会ったら、体臭酷すぎて2分で帰った
2026年06月23日 09:01 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
3 時間前
え笑 ワキガ?
1
>>0
返信
3 時間前
いやワキガではないと思う笑、アンモニア系の匂いがした。でも顔はまぁまぁ可愛かった。
2
井上
返信
3 時間前
勿体ないよな 顔可愛いのに歯がボロボロの虫歯だらけの女いたわ
3
>>2
返信
3 時間前
体臭よりマシだよ
4
池田
返信
3 時間前
顔かわいいなら我慢できるから紹介して
5
>>4
返信
3 時間前
アンモニアだよ、硫化水素系の匂い。まじでキツいよ?いいの?
6
阿部
返信
3 時間前
なんでだろうね笑 2分って!くさっ無理っ!ってこと?
7
>>6
返信
3 時間前
そう。まじでもう耐えれなかった
8
阿部
返信
3 時間前
じゃあもう別れるってこと?
9
>>8
返信
3 時間前
もう連絡しなくなったね