ランダムチャット
アプリ版へ
としうえにからかわれたりイジワルされますなんでなんですか?嫌いだから?
2026年06月23日 07:35 更新 - 3 時間前
古い順
0
吉田
返信
3 時間前
おめーいくつだ
1
佐藤
返信
3 時間前
うん
2
加藤
返信
3 時間前
キュートアグレッションかも
3
木村
返信
3 時間前
おもろいから
4
佐藤
返信
3 時間前
雑魚だから
5
>>0
返信
3 時間前
高一です、でもそれは今に始まったことではありません。生まれた時からずっとこれです。
6
返信
3 時間前
でこぴんされます。痛いです
7
>>5
吉田
返信
3 時間前
生まれた時から??からかいや意地悪だと思い込んでるだけで愛情表現ってパターン?
8
阿部
返信
3 時間前
楽しそう
9
>>7
返信
3 時間前
そうなんですか?