ランダムチャット
アプリ版へ
彼氏への電話の 誘い方がわからない
2026年06月23日 10:17 更新 - 41 分前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
付き合ってるなら楽勝だろそんなもん
1
>>0
返信
1 時間前
それが難しいんですよ、、、
2
伊藤
返信
1 時間前
ガーディアン✋🫪🤚
3
山田
返信
1 時間前
かけちゃえばいいじゃん
4
>>1
中島
返信
1 時間前
そんなに難しく考える事かな 普通に相手の休みわかるならこの日会いたいんだけど予定なかったら行ってみたい場所あるから行こうぜで良いよ
5
井上
返信
1 時間前
電話をかけてとりあえず抱いてでよし どうした?って言ってくるからそこから会話を作るんや
6
井上
返信
1 時間前
普通に話したいとか声聞きたいとかでよくない?
7
吉田
返信
1 時間前
電話かけりゃ良いんじゃね
8
>>4
返信
1 時間前
ちょい遠距離なんよね しかも、共有のカレンダーに私だけ予定入れてて、空いてるときに向こうから誘ってくれるシステムなの!
9
>>8
山崎
返信
1 時間前
向こうが主導権握ってる感じなのか。。