ランダムチャット
アプリ版へ
今の中高生ってキラキラネームじゃない人の方が少なそう そんなことないかな
2026年06月23日 13:09 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
名前は普通だけど漢字がすごいみたいな人はいる
1
渡辺
返信
1 時間前
今のおじおば達と中高生でキラキラネームのボーダーラ亻ン違う
2
井上
返信
1 時間前
そんなことないでいがいと
3
小林
返信
1 時間前
20代くらいが多そう
4
>>0
返信
1 時間前
それは多いかも
5
井上
返信
1 時間前
私普通ネーム