ランダムチャット
アプリ版へ
安いアパートいくつか住んだことあるけど、夜中とかに奇声発する人が高確率でいるのなんなの。
2026年06月23日 13:30 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
とうしつ
1
清水
返信
1 時間前
そんなの見たことない なんとか荘みたいなやつ?
2
山崎
返信
1 時間前
そりゃ安い分低所得者や生活保護受給者みたいなのが住むよ
3
中村
返信
1 時間前
ギターアンプでひくやつより良いやろ!
4
山口
返信
1 時間前
変な奴は高いところ住めないし、 アパートの壁も薄いんやろ。
5
佐藤
返信
1 時間前
そう言う主もアンアン言ってたんじゃないの?
6
中島
返信
1 時間前
へえー
7
返信
1 時間前
大学近くの学生向けアパートだけど、学生じゃない人も少しいる感じ