ランダムチャット
アプリ版へ
精神持ち 軽躁状態突入中 怒りや悲しみ我慢しすぎて 我慢が癖になって リラックスが出来なくなった 全身凝りまくりでマジきつい 似た境遇の人募集 ※留まれないし通知切ってるので 即レス出来ない時アリ〼
2026年06月23日 14:49 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
わかるわかるわかるわかる同じ境遇だった いまは実家帰って通院してた精神科行って とりあえず何もせずに休養してます
1
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
>>0
返信
1 時間前
頼れる人が居るのは最高ですね! 明後日通院日なので、薬増やしてもらう予定です。もうキツくてヤバいです。
3
>>2
斎藤
返信
1 時間前
本当にお大事になさってください 希死念慮が強い私が言うのもなんですがまぁ大事な命なので耐えていきましょうお互いに
4
斎藤
返信
1 時間前
そんなとき友だちに望むことは?
5
>>3
返信
1 時間前
ぼくは希死念慮はごくたまにしか無いんです。有難い。それより猛烈な怒りと悲しみ、それから常に緊張状態で、睡眠導入薬無しでは寝れなくなることが2週にいっぺん訪れることですね。 希死念慮も本当に大変ですよね。 耐えるしか無いって本当に苦しいですよね。病気になるまでも苦しくて、我慢が限界を迎えて病気になってまた苦しいって…お互いキツいですけどこうやって理解者が居てくれるだけで、暗闇の光みたいに力強く温かく感じました。反応して下さってありがとうございます!
6
>>4
返信
1 時間前
数百キロ離れた所に一人友達いるだけなので、特にこういう時に望まないですね。リセット癖のせいで友達いなくなっちゃったので。