ランダムチャット
アプリ版へ
職場の環境とか人間関係は全くストレスないんだけど、内省しすぎてこのままだと壊れそうだから転職決めた
2026年06月23日 13:47 更新 - 58 分前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
もはやあまえ
1
>>0
返信
1 時間前
へ?
2
>>1
中島
返信
1 時間前
立ちはだかる壁から逃げるなまだ迫ってきてもないのに
3
>>2
返信
1 時間前
いや今のとこは長いのよ 仕事以外の悩み
4
石川
返信
1 時間前
人間関係が一番大事じゃない?
5
>>4
返信
1 時間前
そうなんだけど、それ以上に辛い状況があるからあえて離れる
6
石川
返信
1 時間前
人間関係以上に辛い状況…考えてみたけど思い付かない
7
>>6
返信
1 時間前
死別かな。でも一番はそこから自分自身の過去とこの先のことでアホほど悩み続けてる
8
>>7
石川
返信
58 分前
職場で起こったこととか? 死別は確かにメンタルやられるね…