ランダムチャット
アプリ版へ
彼氏の肌着の洗剤?柔軟剤?とオス臭が混じった匂いが何回洗濯しても取れなかった…
2026年06月24日 04:52 更新 - 59 分前
古い順
0
田中
返信
2 時間前
それワキガだよ
1
>>0
返信
2 時間前
ワキガなの?!そんな認識の匂いではなかた… あと腹部分にもワキガって匂いつく?
2
>>1
田中
返信
2 時間前
腹ならワキガじゃなくて体臭の問題じゃない?
3
松本
返信
2 時間前
煮沸消毒して、ハイターに浸けて、それから洗濯するとええよ
4
>>2
返信
2 時間前
かな〜 使ってる洗剤の匂いが無理すぎるのかもしれない
5
>>3
返信
2 時間前
しゃらくせーって思って捨てたwww
6
>>5
松本
返信
2 時間前
酷え笑
7
>>5
松本
返信
2 時間前
ココのコメントで爆笑してる
8
松本
返信
2 時間前
涙出てきた笑
9
石川
返信
2 時間前
捨てたのやばいww