ランダムチャット
アプリ版へ
婚約者に養ってもらってるなら家事育児は全て請け負うのが当たり前だよ
2026年06月24日 05:02 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
うちは家事も育児も半々でしてる🙋‍♀️
1
山田
返信
1 時間前
当たり前を他人が決めるのがおかしい
2
木村
返信
1 時間前
そりゃ専業主婦なら頑張るよ💪
3
>>1
石川
返信
1 時間前
相手が納得してるなら他人がとやかく言うのおかしいよな 育児に手を出すなとか言われたら泣くて