ランダムチャット
アプリ版へ
車の中を掃除しただけで 運気が上がった気がした笑
2026年06月24日 06:51 更新 - 47 分前
古い順
0
中村
返信
2 時間前
分かる
1
>>0
返信
2 時間前
自分の気分が良くなれば、 それで運気は上がったって思い込むことにするね笑
2
>>1
中島
返信
1 時間前
めっちゃいいことやな
3
>>2
返信
1 時間前
ありがとう。ただ思ったのが 気分と運気って意外と直結してるのでは? って思った。ラッキーなことって 気分の良い時に起きることが多いし、 本当になんとなくだけど、そんな気がする笑
4
>>3
中島
返信
1 時間前
あーなんかわかる気がする。 自分の気分が良くなると雰囲気が良くなる=運も影響するって確かにその通りな気がするな。 どんどん運気上げてくれ。
5
>>4
返信
1 時間前
肯定してくれてありがとう。 やっぱそうなのかも。 車の中を掃除してて、なんか急にそう思ったのよ笑 お互い運気を上げていきましょう!
6
阿部
返信
1 時間前
私もしてみる!
7
>>6
返信
1 時間前
これは良い連動!阿部さんも良い感じになりますように
8
山本
返信
1 時間前
主は頑張ってる
9
>>8
返信
1 時間前
ありがとう、頑張ってます笑 少しでも自分の思うプラスの方向に生きたくて。 色々もがいて生きてます笑