ランダムチャット
アプリ版へ
なんか自分は女ですをアピールするスレ多くね? 全部男だろ
2026年06月24日 07:58 更新 - 50 分前
古い順
0
石川
返信
2 時間前
そーなのかな?笑
1
渡辺
返信
2 時間前
女って言った方がコメント多いからな
2
小林
返信
2 時間前
男も男アピールしてる人いるのに何で女だけ言われるのか
3
伊藤
返信
2 時間前
ばかすぎん?
4
>>2
返信
2 時間前
勝手な推測だけどこういう小林みたいなのがネカマやってるんだろうな 頑張って反論してるみたい で、これに対してズレた反論よろ
5
山崎
返信
2 時間前
だから自称女スレはマイナス多いのか
6
斎藤
返信
2 時間前
なんの意味もない議論だな 何言っても結局確認なんて出来ない
7
小林
返信
1 時間前
心は女です
8
清水
返信
57 分前
18女話そみたいなやつ?チヤホヤしてほしいからでは?
9
清水
返信
56 分前
女スレに現れる男ってワンチャン狙ってるから必死でかまってくれて女は悦に浸れるってことかなーって思ってる