ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
ねね、腹筋してる時に背中がキツくなるってさ、筋肉の使い方が間違ってるって事かな。 なるべくお腹を意識してるつもりなんだけど、段々背中が痛くなる
ねね、腹筋してる時に背中がキツくなるってさ、筋肉の使い方が間違ってるって事かな。 なるべくお腹を意識してるつもりなんだけど、段々背中が痛くなる
2026年06月24日 08:30 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
2 時間前
めっちゃ一緒😭背中痛すぎて続かない
1
山田
返信
2 時間前
姿勢の悪さも関係してるかも
2
>>0
主
返信
1 時間前
仲間居て良かった😭 やっぱ姿勢だよねー...絵を描くのが好きだから、つい猫背になっちゃう
3
山崎
返信
1 時間前
シットアップは難しい
4
>>3
主
返信
1 時間前
難しいけど、今まで腰振りプランクとかやってきてて、物足りなく感じてシットアップに変えてみた やりごたえが違うね
5
池田
返信
1 時間前
ワンダーコアで腹筋割れた
6
>>5
主
返信
1 時間前
おー効果あるんだねー うちは引越しが多いもんで、道具無しで鍛えてる
7
>>6
池田
返信
1 時間前
あれはしばらくしたら洗濯物干すやつになるからね
8
>>7
主
返信
1 時間前
吹いたw
全て
のつぶやき
自意識過剰さがないと勘違いストーカーになっちゃうんやな。
49 分前
0
米津玄師が作ってそうな曲名
30 分前
10
ランチャ民どうでもいい内容に共感くれるし相談乗ってくれるしありがとう
今
1
職場で挨拶しない人の心理とは 相手によってしない人もいれば、基本誰にもしない人もいるよな
1 分前
2
モノマネされて不快な気持ちになる人っていますか?
今
3
今日寒いのでお湯割り
3 分前
0
納豆巻きうめえ
1 分前
3
しにたきゃしねばよい、自分の為に労力、お金、時間を削ってくれたおやにもうしわけない、ちゃんとしないとね
1 分前
1
大学1年ワイ 1、2時間目全部寝て放課後図書館で2時間寝て 睡眠大会開催してた
3 分前
3
初心者マークついてる借金チョコレートまじで怖い
2 分前
1
ぽこポケ一緒にやれる人欲しい
6 分前
1
邦楽を代表する曲って女のみちかライラックの2択だよな
1 分前
9
体調悪すぎな。
3 分前
3
病院も結局は金
2 分前
14
キレると注意を区別できてない親は毒
5 分前
8
ダンスなんて踊れないけれど
10 分前
2
なんでテロリストから すぐに 大統領に繋がるんだよw
5 分前
1
今日荷物来ると思ったらまだ来ない
8 分前
5
4月で2万くらい額面増えたのに、手取りが減った。
5 分前
10
就活だる
9 分前
6
火災保険と住民税1期払ったよ 11万 もう生活できません
2 分前
4
病んでる時は、雨の日に川沿いを歩きたくなるもんだ だから事故が多いのか
11 分前
2
別れてからマッチングアプリを始めるってなったとき、どのくらい期間開ければいいのかな
1 分前
7
人間と話すのをやめた
12 分前
5
ご飯に合わないタレとかおかずと言ったらなぁにぃ?
14 分前
6
仮想のフリーレン
13 分前
3
男は金だし女は顔なんだよ、かなしいね
5 分前
23
ジョハリの窓
10 分前
14
やっぱり、好き=可愛いかもしれない。女→男において
5 分前
18
久しぶり会った同級生がトレカの大会出るようになってて凄い残念な気持ちになった
13 分前
16
生まれ変わって水牛🐃になってたら嫌だな
16 分前
11
根暗がママ呼びなの嫌いなんだけどわかる?
9 分前
10
僕は何も分からないのですよ
25 分前
1
ランチャの更新するのとしないの違いあるかな アンドロイド民
26 分前
0
トレカの大会とかでてみたいけど、大会ルール把握しきれんかったり処理ミスったりしないかとか心配で結局行けない
1 分前
6
みんなの方が詳しくなった気がする 自分には何もわからない 自分自身が全部不正解なのはわかる
27 分前
0
はやく転職先いきたい もうすぐ
27 分前
0
飯塚幸三、交通事故起こしてなければ偉人として後世に語り継がれてたのかな
27 分前
0
好きな配信者が全然配信してくれない
1 分前
24
ずっとイヤホンしておきたいけど 耳の負担考えたらできない
8 分前
6
こどおじのたいぎごってこどばば?
16 分前
23
キヨの実況きくとストレス緩和するマジ
29 分前
11
関西、JUJU 聴く、好きな女の人って居ませんか?
34 分前
1
バイトしたいんだけど、この1歩が踏み出せなくている人います?この気持ちわかる人いますか…
23 分前
24
食べ物に付いてくるチャームとかポーチ欲しいけど、食べ物が苦手なのばかり 中身ポイはしたくないし、メルカリとかから買うのは嫌だから諦めだぁ
25 分前
5
3年ぶりくらいにコーラ飲んだ。バカ美味い
8 分前
18
家事せずに寝たい
36 分前
3
前は自分の顔好きだったけど今は嫌い
27 分前
9
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽