ランダムチャット
アプリ版へ
前は自分の顔好きだったけど今は嫌い
2026年06月24日 09:19 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
何で嫌いになったの?
1
>>0
返信
1 時間前
ネットで自分より顔のいい人を見過ぎて自信なくなった
2
山本
返信
1 時間前
ネットの顔なんかみんな加工なんだから実物は同レベルよ?
3
山田
返信
1 時間前
ネットは加工ばっかりだから!!!
4
>>2
返信
1 時間前
一般人ならそんなもんなのか
5
>>3
返信
1 時間前
加工か無加工見分けられない笑
6
>>4
山本
返信
1 時間前
君は芸能人なの?
7
>>6
返信
1 時間前
パンピー
8
>>7
山本
返信
1 時間前
なら大丈夫(笑) ネットは一瞬の切り取りだけど、一般社会はニコニコしてて表情がコロコロ変わる子が可愛いとみられやすいよ