ランダムチャット
アプリ版へ
耳が多分日焼けで痒くなるんだけど、みんな耳まで日焼け止め塗ってる、、、? 通勤時間が長いからイヤホンするんだけど、日焼け止め塗ったらイヤホン出来なくない、、、? ベタベタするし、わんちゃんイヤホン壊れそう、、、
2026年06月24日 10:12 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
塗ったことない 外側だけでも塗った方がええんかな