ランダムチャット
アプリ版へ
自分は運転が上手いと思い込んでる人って多そう
2026年06月24日 10:33 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
運転下手くそ乙
1
山口
返信
1 時間前
それな でもワイは上手いはず
2
池田
返信
1 時間前
わいはコベニちゃんレベルの才能
3
橋本
返信
1 時間前
そういう奴に限って送りハンドルしちゃう🤌
4
中島
返信
1 時間前
俺は免許を取らないんじゃない 免許をとれないんだよ
5
>>4
池田
返信
1 時間前
カッコいい