ランダムチャット
アプリ版へ
上手い返しとかが出来なくて、家に帰って振り返って反省。こういえば良かった🥲と思いつつ、心の奥底では、いや私おもろいやろ、とも思ってる矛盾。
2026年06月24日 11:39 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
あるある
1
山本
返信
1 時間前
瞬発力欲しいよね、 あとでうわー!こう言えばよかったって思いつくからそれを瞬間で発揮したい