ランダムチャット
アプリ版へ
連絡来ないかなってずっと 待ってる。。
2026年06月24日 13:53 更新 - 19 分前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
待ってるだけ?いつから待ってるん?
1
山下
返信
1 時間前
。。 く _
2
田中
返信
1 時間前
送ったら?
3
田中
返信
1 時間前
こないよ…
4
>>0
返信
1 時間前
3ヶ月くらい。 嫌われちゃったんだと思うけど、いつかひょっこって来ないかなって思っちゃう
5
返信
1 時間前
色んな人と話すけど寂しさは埋まらない😞
6
>>4
池田
返信
1 時間前
長いね その間、音沙汰なしなん?
7
>>6
返信
1 時間前
なしだね。。 どうでもいいと思われてたんだと思うけど、当時は嫌だなって思ったけど連絡とれてることが幸せだったなぁ。。
8
>>7
池田
返信
1 時間前
本当にそうだね 連絡取れるうちに、伝えられるうちにしておかないとだよね 主からは送らないの?
9
返信
59 分前
もう私からは連絡とれないの。