ランダムチャット
アプリ版へ
義父がやってる会社の経理やってるんだけど、同じ部署に義母いるし、営業部に旦那いるし、別の支社に旦那の兄弟いるの普通に働きづらい
2026年06月24日 08:35 更新 - 43 分前
古い順
0
松本
返信
2 時間前
仕事もプライベートも無いようなものか
1
松本
返信
2 時間前
この会社が傾いた時のリスクえぐいな
2
橋本
返信
1 時間前
うわ…働きたくない笑
3
高橋
返信
1 時間前
家族経営は身内には優しい
4
>>0
返信
43 分前
会社だとただの社員だからそういう感じでもない
5
>>1
返信
43 分前
今のところは傾くことはなさそうです。
6
>>2
返信
43 分前
しんどい
7
>>3
返信
43 分前
でかい会社なのでそういう贔屓はない