ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
義父がやってる会社の経理やってるんだけど、同じ部署に義母いるし、営業部に旦那いるし、別の支社に旦那の兄弟いるの普通に働きづらい
義父がやってる会社の経理やってるんだけど、同じ部署に義母いるし、営業部に旦那いるし、別の支社に旦那の兄弟いるの普通に働きづらい
2026年06月24日 08:35 更新 - 43 分前
古い順
0
松本
返信
2 時間前
仕事もプライベートも無いようなものか
1
松本
返信
2 時間前
この会社が傾いた時のリスクえぐいな
2
橋本
返信
1 時間前
うわ…働きたくない笑
3
高橋
返信
1 時間前
家族経営は身内には優しい
4
>>0
主
返信
43 分前
会社だとただの社員だからそういう感じでもない
5
>>1
主
返信
43 分前
今のところは傾くことはなさそうです。
6
>>2
主
返信
43 分前
しんどい
7
>>3
主
返信
43 分前
でかい会社なのでそういう贔屓はない
全て
のつぶやき
自意識過剰さがないと勘違いストーカーになっちゃうんやな。
21 分前
0
米津玄師が作ってそうな曲名
3 分前
10
好きな配信者が全然配信してくれない
1 分前
1
ずっとイヤホンしておきたいけど 耳の負担考えたらできない
1 分前
4
こどおじのたいぎごってこどばば?
今
15
キヨの実況きくとストレス緩和するマジ
1 分前
11
20の女の子 きてね♡
今
15
関西、JUJU 聴く、好きな女の人って居ませんか?
6 分前
1
バイトしたいんだけど、この1歩が踏み出せなくている人います?この気持ちわかる人いますか…
1 分前
16
食べ物に付いてくるチャームとかポーチ欲しいけど、食べ物が苦手なのばかり 中身ポイはしたくないし、メルカリとかから買うのは嫌だから諦めだぁ
1 分前
4
3年ぶりくらいにコーラ飲んだ。バカ美味い
2 分前
14
家事せずに寝たい
8 分前
3
駅とか街とかで急に立ち止まるの本当にやめてくれ それでぶつかったら迷惑そうな顔するのもやめてくれ こっちのセリフだ
今
16
人少なくてさびしいから これ見た人何か書き込んで
1 分前
9
前は自分の顔好きだったけど今は嫌い
2 分前
8
夏休みに好きぴと遊びいきたい! どこに誘えばいい?
6 分前
16
スーパーサイヤ人3がスーパーサイヤ人2より弱い風潮嫌い
3 分前
12
イケてるステップなんて刻めないけれど
1 分前
12
工場勤務初めてなんだけどさ。みんな挨拶しないし大事なことも言わないんだけど、そんなに喋るの嫌?
3 分前
10
12時間に1回しか返信こないの 寂しすぎ(ᴖ ̫ᴖ )w
3 分前
6
髮切るたびに伸ばせば良かったを繰り返してる
2 分前
10
元ニート 明日からバイト3連勤 嫌だなあ
13 分前
5
オクトラやってるけど ボイス消した いらん
11 分前
5
思うんだけどさ 病気とかで仕事してないのはニートとはまた違くない?
2 分前
17
英語のラジオかと思ったらアフガンって書いてあって草
18 分前
3
浸水した家ってどうなるの?
11 分前
6
ストレートアイロン持ち歩くほどだったのに かける気持ちにもなれない。髪は束ねておわり
18 分前
1
丸刈りしたい
13 分前
4
ご飯に誘われてもどこに行きたいか決めてないなら誘わないでほしい 提案出してもあれこれ言って決まらないし、最終的にはじゃぁそこでいいよってなに
1 分前
21
しょうがっこうでかんじとかたくさんならうけどじっさいおとなになったらつかわないよな
6 分前
17
夜寝て朝起きて3食食べて学校やら仕事行く生活を毎日続けるのが難しいんだが
10 分前
3
うぐいすが目の前に来たから写真撮りたかったのに小学生きたから恥ずかしくて辞めちゃった
22 分前
0
ニートって親がいなくなったらどうなるの?
今
26
ストレスで胸に負担かかってる感あるわ
24 分前
0
家で気軽に帰る生き物
24 分前
0
まじでドタイプだったな 喋りたかったな
20 分前
4
金魚買いに行ってくる
6 分前
7
家にあるもの元彼産ばっか 友達ってどうすればできるんだっけかね
13 分前
2
好きな人できてから毎日占い見てるわたし可愛くね
23 分前
2
俺今から女になったるわ
17 分前
13
何がとは言わないけど黄帯でつまんない
25 分前
4
人が喧嘩してるのなんかおもろい
19 分前
12
お菓子しりとり
23 分前
6
自分の好きな人がほかの仲いい人に告白されてるらしいんだけど、自分も告白するべき?それともちゃんと相手の答えが出るまで様子みるべき??
1 分前
2
ささみの美味しい食べ方教えて
23 分前
6
「専業主婦(夫)がいい」 ↑分かる 「でも家事育児は半分やれ」 ↑???専業なのに???
28 分前
1
派遣ってさ、仕事辞める時自分から直接上司に言わなくていいの?
28 分前
5
1番嫌われてる部活ってどこだろうね
19 分前
15
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽