ランダムチャット
アプリ版へ
髮切るたびに伸ばせば良かったを繰り返してる
2026年06月24日 09:16 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
2 時間前
そんなもんだよ
1
>>0
返信
2 時間前
みんなそうなんだ
2
山口
返信
2 時間前
前髪だけは自分で切るとそういうの減るよ
3
>>2
返信
2 時間前
自分で前髪切ったら大失敗しました笑
4
>>1
井上
返信
2 時間前
知らんけど🧘‍♀️
5
阿部
返信
2 時間前
かつらでいいじゃん!
6
>>5
返信
2 時間前
だめでふ
7
>>6
阿部
返信
1 時間前
風で吹き飛んで 髪あるじゃん!って 言われたい
8
>>7
返信
1 時間前
え?どういう、?
9
中村
返信
1 時間前
あーいたな 友達で髪伸ばすって言ってはボブにしてて 結局、周りがロングのほうが可愛いよって言っても最後まで伸ばさなかったな