ランダムチャット
アプリ版へ
思うんだけどさ 病気とかで仕事してないのはニートとはまた違くない?
2026年06月24日 09:25 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
2 時間前
どこにもついてないならニートじゃね?
1
木村
返信
2 時間前
それも含めてニートと呼ぶからなあ
2
清水
返信
2 時間前
それでもおれはニートだよ
3
橋本
返信
2 時間前
療養中だよね
4
>>0
返信
2 時間前
働けない理由がないのに働かない人のこと言うんじゃないの??
5
高橋
返信
2 時間前
違うのかな
6
石川
返信
2 時間前
誰もそれをニートと呼んでない
7
>>4
中島
返信
2 時間前
そんなら無職だ
8
>>4
木村
返信
2 時間前
働いてるかどうかによってニートかどうか決まるわけで 病気かどうかは関係ないのよ
9
>>6
返信
2 時間前
ニートのきっかけ聞くと、今病気で働けないって言うから何か違うな〜と思って