ランダムチャット
アプリ版へ
駅とか街とかで急に立ち止まるの本当にやめてくれ それでぶつかったら迷惑そうな顔するのもやめてくれ こっちのセリフだ
2026年06月24日 09:33 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
わかる たまにいるよな
1
中島
返信
1 時間前
わかる あと道の真ん中で止まって電話するやつ
2
加藤
返信
1 時間前
ごめんな
3
山口
返信
1 時間前
駅のデパート入口に婆さん立ち止まって急に方向転換してきて最悪だった
4
>>0
返信
1 時間前
ほんまにこまるねんアレ、女の人だと余計にこっちがぶつかったみたいな感じで睨んでくるからキツイわ
5
>>1
返信
1 時間前
あれもう轢いていいよな?
6
>>5
中島
返信
1 時間前
よきよき
7
>>2
返信
1 時間前
(気をつけてくれれば)ええんやで
8
>>3
返信
1 時間前
なんか特に婆さんにおおいよな
9
小林
返信
1 時間前
そんな近く歩かなければよくない?