ランダムチャット
アプリ版へ
眼鏡で色白な人が好きらしい
2026年06月24日 08:54 更新 - 55 分前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
柴田理恵のモノマネする時のくっきーとか?
1
佐藤
返信
1 時間前
ヒョリガリオタクとか?
2
>>0
返信
1 時間前
白すぎね
3
>>1
返信
1 時間前
清潔なら尚良
4
加藤
返信
1 時間前
白人とかどう?
5
返信
1 時間前
でも今日素敵って思った人髪の毛モサモサだったな…自分の好みまだまだ分からん
6
>>4
返信
1 時間前
日本人でよろしく
7
中村
返信
1 時間前
メガネで色白はみんな好きだろぉ!知的で神経質そうなタイプとかすきだろぉ…
8
>>7
返信
1 時間前
あ、そうなの??周りに好きな人居ないんだ〜🥲‎ 神経質は好みでは無いな
9
>>8
中村
返信
1 時間前
ライバルいなくていいじゃん👍