ランダムチャット
アプリ版へ
楽しかったとか面白かったとかやりがいあったとしか言ったことないから、嫌だったとか楽しくなかったとか言っていいのか、言ったらどうなるのか分からない 言ったら涙が抑えられないかもしれないし、空気悪くするかもしれないし
2026年06月24日 08:08 更新 - 36 分前
古い順
0
返信
2 時間前
どうだった?って聞かれた時の話
1
高橋
返信
2 時間前
なんでも受け入れてると主ってどんな人って聞かれたときいい人しか出てこなそう 相手によっては我慢させることを辛く感じる人もいるよ 嫌われたくない思いが強すぎるんだろうか
2
>>1
返信
2 時間前
能天気、マイペースと言われます 性格は悪いけどそれくらいがちょうどいいと言われる いい人とは言われたことない 相手に気を遣わせないように、我慢していますと思わせないように努力はしている 小学生の頃、怪我させられた時からヘラヘラしているみたいな、そういう人間
3
>>2
高橋
返信
1 時間前
さすがに予想外だった 単純に自分を出せないタイプかと思ってた どこらへんが性格悪いの
4
>>3
返信
1 時間前
女で性格良い奴なんて居ないのでそこは普通レベルですかね そもそも人間関係が終わってて、人と仲良くなるのに数年かかるんですよね 周りの人からは、お前は最初を乗り越えればいい所しかないと言われるんですが、上辺の会話から少し深堀した日常会話が全く出来なくて、哲学とか会話の的を絞った概念の話とかになると出来るようになります 上辺だけの友達を作るのは得意なので不便はしてないんですが、自分は人と違って変だなという感覚はある
5
山崎
返信
58 分前
心療内科とか行ったことはある?
6
>>5
返信
53 分前
ないです、お金が無い
7
>>5
返信
36 分前
違うな、行く程では無いので行っていません 叔父と母は通っていますので 私がお金が無いのも事実ですが