ランダムチャット
アプリ版へ
なんでもかんでも否定から入ってくる人 自己肯定感実は低いらしい
2026年06月24日 04:57 更新 - 57 分前
古い順
0
加藤
返信
2 時間前
そんな事ないよ
1
田中
返信
2 時間前
いや、そんなことはないよ?
2
>>0
田中
返信
2 時間前
同じこと考えてる人おって笑ったわ
3
返信
2 時間前
同じコメすなwww
4
佐藤
返信
2 時間前
たしかに でもそんな事ないけど
5
>>3
田中
返信
2 時間前
そんなこと言われたら否定から入りたくなるやんwww
6
渡辺
返信
2 時間前
この主も、「否定から入ってくる人」を否定してる。 つまりはスレ主自身がスレタイみたいな人間ってこと
7
>>6
斎藤
返信
2 時間前
このスレタイ否定してる?
8
中村
返信
2 時間前
否定ばかりされた環境やから、自分は何も出来ない人間。 そう思い込むからかねえ。 自分のプライドを守りたいから、人を否定する
9
>>4
返信
2 時間前
どっちやねん