ランダムチャット
アプリ版へ
別スレたてて地味に傷ついて泣くまで行かない病むがめんどくさいからこのスレで泣くれべるで病ませて
2026年06月24日 04:55 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
伝わったけどそんなんこっちもめんどくせーわ
1
渡辺
返信
1 時間前
勝手に病んでろよ
2
斎藤
返信
1 時間前
いっこいっこスレ立てな気がすまんのやな
3
斎藤
返信
1 時間前
なんかそゆ承認欲求が病む根本的な原因だと思う、煽りじゃなくて
4
斎藤
返信
1 時間前
斎藤もそゆとこあるからわかるで
5
>>2
返信
1 時間前
別スレでめちゃくちゃ言われてるのにあっちではなしたくない
6
山田
返信
1 時間前
自分の面倒を他人に委ね続けてるとこうやって心無い人が群がってきてもっと傷付くよ 都合よく慰めてくれる人は少ない もしいても裏がある 気が済むまで一人で泣いて 沢山食べて沢山寝るといーよ
7
>>5
斎藤
返信
1 時間前
何にせよスレは荒れがちよ 他に気紛らわせられるのないん?