ランダムチャット
アプリ版へ
私。ちょっと色黒だからって、クロンボクロンボってイジられる。
2026年06月24日 07:22 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
好き
1
井上
返信
1 時間前
先生に言うといいよ一発アウト
2
伊藤
返信
1 時間前
仲間
3
伊藤
返信
1 時間前
ブラックコーヒーってニガいよな
4
吉田
返信
1 時間前
とんでもない無法地帯やな
5
佐藤
返信
1 時間前
マックロクロスケ出ておいでって言われないだけマシ
6
中島
返信
1 時間前
クロンボってなに?嫌ならやめてって言った方が良いよ
7
井上
返信
1 時間前 (編集済み)
言ったやつは相当怒られるから