ランダムチャット
アプリ版へ
おじさんと付き合ってる方います? デートの時、恥ずかしくないですか?
2026年06月25日 01:41 更新 - 55 分前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
笑った
1
伊藤
返信
1 時間前
イケおぢなんで恥ずかしくないです
2
清水
返信
1 時間前
恥ずかしくはないけどP活だと思われるし、店員さんにカモられる
3
中島
返信
1 時間前
お金を貰ってる以上誇りをもってデートしてるので恥ずかしくないです
4
佐藤
返信
1 時間前
何が良くてジジイと付き合うんだか
5
佐藤
返信
1 時間前
恥ずかしいと思ってそうな人には お手当て弾んであげてください 少し長続きすると思いますよ
6
>>2
返信
1 時間前
わかる、、 何歳差ですか?
7
池田
返信
1 時間前
親子だと思われてそう
8
>>3
返信
1 時間前
そうですね! いくら貰ってます?
9
>>7
返信
1 時間前
あるある