ランダムチャット
アプリ版へ
iPhone配送か店舗受け取りか
2026年06月25日 02:49 更新 - 37 分前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
配送でいいやん! 店舗行く意味ある? スマホはもうネット注文で済むやん!笑
1
中島
返信
1 時間前
配送で自分で機種変更した
2
返信
37 分前
トラックに揺られてる間に壊れないかという心配症