ランダムチャット
アプリ版へ
台風6と7が迫って来てるだと 関東直撃で滅 負けてたまるかよ
2026年06月25日 03:13 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
どうやって勝つんだよ
1
>>0
加藤
返信
1 時間前
そりゃ関東民でピラミッドだろ
2
>>1
伊藤
返信
1 時間前
ピラミッドは禁止です
3
>>2
加藤
返信
1 時間前
え?!?!終わった