ランダムチャット
アプリ版へ
串カツ中田って美味い?
2026年06月25日 03:26 更新 - 58 分前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
自分の舌で確かめようか。 美味いと言われて美味いとは限らない
1
山本
返信
1 時間前
まずくは無いけど特別美味しくもない 1回行けばいいやってレベル
2
>>0
中島
返信
1 時間前
その通りです
3
山崎
返信
1 時間前
うまいけど、高く感じる。 一品は安くてもトータル高くなる印象。
4
山下
返信
1 時間前
串カツ自体超絶うまいとかなくね?
5
斎藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
6
木村
返信
1 時間前
Uberで値引きだったから買ったけど、チューリップ揚げは(鶏肉)美味しかったよ‼️
7
山口
返信
58 分前
あんまり美味しくないのに高い 鳥貴族が一番!