ランダムチャット
アプリ版へ
なんとなくだよ。なんとなくだけど W杯アメリカがいいとこまで残る気がする 優勝はアルゼンチンかフランスかなー
2026年06月25日 05:05 更新 - 45 分前
古い順
0
返信
1 時間前
このスレW杯終わるまで残してみようかな
1
中島
返信
1 時間前
俺が思うのが今までで一番いいメンバー 代わりがいくらでもいる 優勝はフランスやないかな
2
>>1
返信
1 時間前
1番いいメンバーとどちらの国っすか? やはりフランスあたりが有力ですよねー
3
>>2
中島
返信
1 時間前
日本のことだよ
4
>>3
返信
1 時間前
三苫が残念でしかたないっす
5
吉田
返信
1 時間前
ブラジルとモロッコどっちと当たるのがいいと思う?
6
>>5
返信
1 時間前
なんとなくだけどブラジルと思います
7
渡辺
返信
1 時間前
優勝するんやもん
8
>>7
返信
1 時間前
どちらの国がです?
9
>>4
中島
返信
1 時間前
三笘がいればもっとかわってたやろうな