ランダムチャット
アプリ版へ
ポッピングシャワー大好きなのに、チョコミントは嫌い。でもチョコは大好き!なぜ?!
2026年06月25日 06:37 更新 - 40 分前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
歯磨き粉は好き?
1
井上
返信
2 時間前
歯磨き粉の味だからだろ
2
鈴木
返信
1 時間前
味が違うから
3
返信
1 時間前
歯磨き粉の味は嫌い🥲🥲 でも、ポッピングシャワーのミントは例外なんだよね!
4
斎藤
返信
1 時間前
カタカナに騙されるな٩( ᐛ )و
5
>>4
返信
1 時間前
はーい٩(ᐛ )و
6
>>5
斎藤
返信
40 分前
ぼくはフレンチクルーラー好き٩( ᐛ )و