ランダムチャット
アプリ版へ
イビキってかいたことある?
2026年06月25日 07:29 更新 - 35 分前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
一回離脱したときかいてたわ
1
吉田
返信
1 時間前
あ🈲ます
2
山口
返信
1 時間前
めちゃかくらしい
3
返信
1 時間前
彼女がいびきかいてたら引く?
4
>>3
吉田
返信
1 時間前
引く もう軽蔑する
5
渡辺
返信
1 時間前
女です。怪獣とよく言われます。
6
>>4
斎藤
返信
1 時間前
流石に手で口を押さえるくらいはして欲しいけど軽蔑するほどかな?
7
返信
48 分前
そんな かくわけじゃないらしいけど、 この前言われて自分でショックすぎた
8
>>6
返信
38 分前
確かに口は抑えて欲しい! 軽蔑されるかと思うと、怖くてもう寝れません
9
木村
返信
37 分前
俺寝た事あるけどかいてないよ