ランダムチャット
アプリ版へ
ピル飲み続けて4年目になった 主🚹
2026年06月25日 08:09 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
体調どうですか?
1
山下
返信
1 時間前
錠剤ならみんな飲むよ何言ってんの
2
>>0
返信
1 時間前
飲まないよりは良かったかな?って感じ
3
>>1
返信
1 時間前
低容量ピルだよ
4
木村
返信
1 時間前
何回も立てるのはなーぜ?
5
>>4
返信
1 時間前
暇なんだよね、仕事8月まで休みだから
6
>>5
木村
返信
1 時間前
もっと他のことつぶやきないんかぁい
7
>>5
中島
返信
1 時間前
8月まで立て続ける?
8
>>6
返信
1 時間前
仕事以外に趣味もないからね〜 自分のこと話そうとするとその辺のことしかない 仕事のこと書いたら凍結されるし
9
>>7
返信
1 時間前
多分飽きる