ランダムチャット
アプリ版へ
煽ったりわざわざ馬鹿にするようなコメントしてる人見かけますが、優しいコメントする時もありますか?気分が悪いから攻撃的なコメントをするんですか?
2026年06月25日 09:20 更新 - 35 分前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
そうだよ
1
渡辺
返信
1 時間前
サイコロの目
2
>>0
返信
1 時間前
攻撃的なコメントした事ありますか?
3
>>1
返信
1 時間前
どゆこと?これ攻撃的なコメント?皮肉ですか?
4
池田
返信
1 時間前
見抜けないやつが悪い
5
橋本
返信
1 時間前
主がひねくれてるから、せっかくくれたコメントも攻撃的だと思うんじゃない?
6
>>3
渡辺
返信
1 時間前
あ? 出目で決めてるって発想も持てんのか
7
>>0
松本
返信
1 時間前
気分屋ということ?
8
>>1
松本
返信
1 時間前
サイコロの目ってどういう意味?
9
>>4
松本
返信
1 時間前
責任転嫁