ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
中卒は同世代の1〜2% 東大卒は同世代の0.2〜0.3%
中卒は同世代の1〜2% 東大卒は同世代の0.2〜0.3%
2026年06月25日 08:01 更新 - 23 分前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
つまり中卒の方が偉い
1
斎藤
返信
1 時間前
中卒少ないな
2
>>0
主
返信
1 時間前
どっちも偉くはない
3
>>1
主
返信
1 時間前
中卒の方が東大卒よりも多いらしい
4
斎藤
返信
1 時間前
東大卒が0.2%って多すぎない?
5
橋本
返信
1 時間前
中卒だけど周り 高校中退含んだら中卒結構居るな
6
>>3
斎藤
返信
1 時間前
中卒が東大卒より多いのは全然不思議でも何でもないけど、 1000人に2人が東大卒ってやばない?
7
>>4
主
返信
1 時間前
そんなものらしい
8
>>5
主
返信
1 時間前
地域にある程度依存しそう
9
>>6
主
返信
1 時間前
中卒がもう少しいると思ってたのか? 東大卒はそれだけ狭き門だろうね
全て
のつぶやき
配信者です。活動を終了するかすごく悩んでます
29 分前
14
17時半に晩御飯は早い?
今
5
キープか本命か判断してほしい
1 分前
7
JD2 今日大学行くときの電車で変な人に攻撃されて怖すぎた
今
16
今日はお風呂に入りません
今
3
覇権アニメとはなにか
8 分前
4
利上げしたいみ🤣 162円まいりまーす
1 分前
4
☹️😢😭
10 分前
1
雨
1 分前
1
身長低くなりたい🚹
12 分前
5
家帰ると何もやる気出ない部屋は汚いし外では普通に見えてると思うけど家でクソみたいな生活してる
17 分前
2
雷蔵
20 分前
3
共感性羞恥心を きょうかんせいはじさらしと 読んでいました
4 分前
5
貯金が趣味になりそう
15 分前
31
美容院毎回怖い
22 分前
8
いま聴いてる曲書いてけ
6 分前
28
ピル飲み続けて4年目になった 主🚹
15 分前
23
眠いけど寝ちゃダメな時どうする!?
7 分前
15
バンド好きな子いる?
36 分前
4
長瀞って名前なんか美味しそうだよね とろろみたい
29 分前
4
韓国 タイ ベトナム 台湾 大学生4人で海外旅行に行く予定なんだがどこがおすすめ?
4 分前
19
もう家出る時間なのにカレー食ってるよ 急がなきゃ
44 分前
3
7キロ痩せたい 誰かダイエット一緒にしよ、、
6 分前
17
個チャ同じ人しか出ない
41 分前
4
寿司食べてえ
46 分前
12
カウンセリングでなんの相談、悩みですか?って聞かれてスマホのメモ見せるだけ、はダメだよね?自分でも話さないと
54 分前
2
学校の友達から「ナード」ってポルトガル語らしくて 言われてて、オタクって意味以外になにかあったり しませんか?
34 分前
8
バイトの給料8万だった神
18 分前
54
現実的に考えて女が結婚相手の男に求める年収は?
1 分前
48
夜勤2連続なのに、過去一クマない
57 分前
2
友達の嫌いな人って、自分も嫌いになる?
6 分前
8
小学生の頃流行ってた事あげてけ
5 分前
76
雀魂アカギコラボのおかげもあり初心から化け物みたいな人達がいるおかげで毎日楽しいです。
1 時間前
0
努力して自分の能力を高めることは出来るけど、この世界から能力差別を無くすことは出来ないからね
31 分前
7
中卒は同世代の1〜2% 東大卒は同世代の0.2〜0.3%
23 分前
14
あーーーー!! つまんないよー!!!!
1 時間前
5
ポーランドボール
1 時間前
0
高校生!関西弁好きな人話そ!
19 分前
6
なにしてりゅの?
1 時間前
9
最近まじ寒い 多板風邪引いた
1 時間前
1
戸塚宏は悪なんよ
1 時間前
6
ドラマ相棒ほんとすき
49 分前
3
昨日の大学1年ワイ 今日も丸々授業ねた 1番大事な必修よく寝るから良くないね みんなも睡眠大会しようね
2 時間前
3
ここのアプリのおえかきゲームしよ~
45 分前
8
また怒られた もう新卒3年目なのにまた怒られた
3 時間前
8
インスタのおすすめ 興味ないのばっかおすすめされてひたすらブロックしてる
1 時間前
3
被せて話す人って誰にでもなのかな?
2 時間前
1
どうせサッカー日本トーナメント進めると思うと明日の試合は別にどうでもいいよな
23 分前
10
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽